全身用高濃度酸素オイル 「O2(オーツ―)クラフト」 


o2kraft

 

こんにちは^^

 

今回は、全身用の酸素オイルO2(オーツー)クラフト」のご紹介☆

 

 

この商品も本当にいいです!

 

ミレイはどちらかというと女性が興味を示すことの方が多いですが、

 

オーツ―クラフトは、老若男女みなさんにオススメです!



首・肩のコリ 、 腰痛 、 脚の浮腫み 、 冷え症 、 筋肉疲労や痛み 、 けがをして早く治したい方、

気になる箇所を細くしたい方 、 全身スベスベなお肌になりたい方。。

 

 

なにかあったらオーツ―クラフト!といった感じです。

 

オーツ―クラフトは、100%有機栽培のピーナッツオイル分子に特殊な技術によって酸素原子を結合し、高濃度に酸素を含有させており、

 

皮膚から酸素を浸透させることができる唯一無二のオイルです。

 

優れた浸透性で皮膚に吸収され、驚くほどの効果を発揮します。

 

ベタベタしないので男性の方も抵抗なく使って頂けます。

 

 

肉体労働による足腰の疲れと痛みで苦しんでいらっしゃったお客様も、楽になると毎日塗ってらっしゃるようです。

 

オーツ―クラフトは炎症物質に置き換わるので、高い消炎効果があり、

 

打撲や捻挫、火傷、日焼け、レーザー脱毛後にもとても効果的です。

 

また、酸素は代謝を上げ、脂肪分解酵素リパーゼを活性化するのでセルライト除去やダイエットにも効果的です。

 

 

もちろん私も愛用しています!

 

浮腫みがひどい時や、首や肩が凝った時、寝不足の時、使いすぎで手が痛い時、ケガした所、なんか脂肪が気になる所。。。

 

等々、その時々に塗ってとても助かっています^^

 

主婦の方やサラリーマンの方ももちろん、アスリートからモデルさんまで本当に幅広く誰にでも使って頂いています。

 

 

オーツ―クラフトを塗ると、まず酸素が浸透して筋肉が緩み、血行がよくなります。

 

なので、浮腫みや張りもすっきり!!

 

日々のデスクワークのお仕事で脚が浮腫みがちな方、革靴やヒールで立ちっぱなしの方、脚に疲れが溜まっている方、

 

帰ったらさささっとオーツ―クラフトを塗ってほしいです。

 

少し流すだけでも違いますよ。

 

浮腫みや張りはそのままにしておくと、本当にそういう脚になってしまいます。

 

その日のうちに取ってしまうのが一番です!

 

普通のオイルでマッサージするのとは効果も全然違いますし、行う本人も楽です。

 

 

当店でもリフレクソロジーにこのオイルを取り入れてからは、プラス料金でもほとんどのお客様がオーツ―クラフトオイルでの施術を希望されます。(ですので、今ではオーツ―クラフトオイルのみになりました。)

 

ボディもこれがないと!というお客様もいらっしゃいます。


 

先日は、ボールの投げ過ぎで右肩~背中にかけてパンパンで痛みもあったお客様に、オーツ―クラフトを使ってマッサージをしたところ、

 

みるみる張りが取れていき、痛みも改善。

 

次の日には、とても楽になった!とのお言葉も頂きました ^^ 筋肉痛の度合いもいつもと全然違ったそうです。

 

 

現代人って酸素不足なんです。呼吸もきちんとできていない方、多いんですよ。

 

 

高濃度酸素オイルオーツ―クラフトぜひ使ってみてください。

 

 

本当にオススメできるオイルです ^^

 

o2kraft

 

<オーツ―クラフト>

8200円 / 100ml

 

配合成分】

ピーナッツ油97%

ローズマリー油3%

 

【酸素含有量】

120mEq / kg以上

 

ご購入は ★こちら★